ネタ作りの日々

慌ただしかった。
5時起きして仕事行ったり、「今日は、午後から!」と喜んだら寒風吹きすさぶ中、川辺での撮影だったり、待ち時間には、ひそかにネタの練り直しに取り組む。
まさか、そんな事してる役者がいるとは、誰も思わないだろう。
家に帰るともう良いのに新しいネタ考えたり。(いや、せっかく自分を追い込んだんで、この際出来るだけ作ろうと)
昨日は、衣装合わせに行って、その後、白崎とネタ作り&稽古。
2分のネタって、面白くなる余計な部分を泣く泣くカットしないといけないんで
本当、なんとも言えない気持ちになる。
余計なことが、面白いのに!うぅーーFUCK!
ライブでちゃんとやるから良いけど。

納得できるネタは出来た。
あとは、白崎がブログ「ノンシュガーの城」で書いている通りだと思う。
3分になったら、やっとやりたいネタがやれる。あと、ひと頑張り。
19日朝イチ、いきなり5番目の出番。
まぁ、観に来れる人は、観に来てみれば。 みれば?
あっ、11日にお会いした親子の方ヘ
俺、ベテランなんで全然大丈夫でしたから。これからも応援してね。
[PR]

by iripon45 | 2009-01-16 13:19  

<< HIP HOP 1、11の夜 >>