ユニコーン再結成

ここ数日、さまざまな事で随分と気分が沈んでいた。
 やる気も何処かに行っていた。

深夜の「ユニコーン再結成」番組を観てたら

元気が出た。
かなりモヤモヤが消えた。

ライブで、ゲストが歌うとARBの解散ライブを思い出した。

「オマエが歌うなぁー!!」

(「東京cityは、風だらけ」を
 ゲストの氷室京介さんが歌いだした時、会場が怒号に包まれた。)

今、思うと気の毒だ。むしろ好意で駆けつけたのに。

今回もそうだが、
こればかりは仕方ない。

「ひまわり」を演奏している5人は、格好良かった。 良い曲だ。

色々とあっただろうからこそ、
観てて凄くハッピーになれた。

色んなバンドが再結成したけど、好きだったバンドは
何は、ともあれ嬉しいもんだ。

再結成では、なかったけど
ルースターズは、その後どうなったんだろう?
大江さんのソロでも何でもいいから、又、4人の音が聴きたい。
音的に一番好きなのは、ルースターズとレッド・ツェッペリン。
凄く落ち着く。
レッド・ツェッペリンは、結局、再結成しないみたいだけど。

そういえば「犯さん哉」の音楽。
ベースがルースターズの井上さんだった。
ケラさんから聞いて、ひとりで興奮してた。
[PR]

by iripon45 | 2009-02-15 03:57  

<< TWO PUNKS 名曲探偵アマデウス >>