TVK

知らぬ間に、テレビ神奈川が観れるようになってた。
横浜に10年、住んでたから、すごく落ち着く。
アニメの「天体戦士サンレッド」もやってるし。
(川崎市の溝の口を舞台にしたヒーローと悪の組織の日常感にあふれた話。)

上京して、アパートの自分の部屋に入って
福岡から持って来たラジカセとテレビが、合体したテレ?テレラジオ?の
スイッチを入れてカチャカチャしたら
小さーい画面に
CLASHの「ロンドン・コーリング」が映って
大いに感動した。

それが、テレビ神奈川だった。ロック番組が色々あって好きだった。

この人が何者か知らないが、
CLASH好きに悪い人は、いないはずなんで
きっと良い人だろう。
遠い国の何処かに
自分と同じ曲を好きな人が、いると思うと
少しばかり感動してしまう。
良いカバーだと思う。


[PR]

by iripon45 | 2009-02-21 01:44  

<< くらもちふさこっこ タイム スリップ >>