ユーリズミックス

今まで色んな外国ミュージシャンの
来日ライブに行った中で
一番
期待以上に素晴らしかったのは
ユーリズミックスでした。
もうかなり前だけど、
会場は横浜アリーナで、残念ながらガラガラだったけど
2階席を見上げると
まばらなお客さん達が、すごく楽しそうに踊ってて
ジーンとした。

とにかくアニー・レノックスが歌がうまくて
感心した。

勿論、ひとりで観に行った。
だって、居なかったから、まわりに
ユーリズミックスファン。
いたら、会場埋まってるから。

それに
本当にそのミュージシャンを好きな人と行かないと
気を使って自分が楽しめなかったりするんで
気を付けよう。

のちに事務所のスタッフと
何気に音楽の話しをしてて
お互いユーリズミックスファンだと
わかった時、
握手しあって
「いいよねぇー」と
思わず声が、でかくなるほど
喜び合った。

意外なとこに居たりもする。

ハーモニカを吹いている人は
スティービー・ワンダーさんなので
ユーリズミックスのメンバーでは、ありません。
念のため。

衣装がホワイト・ストライプスみたい。


[PR]

by iripon45 | 2009-03-13 04:14  

<< チープ・トリック ハイ・フィデリティ >>