Hey Hey My My

ジ・エナミーが、この曲をカバーしてたから

何の気なしにYou Tubeで

ニール・ヤングを探したら

これがあって

こんなの観たら、、、





そりゃあ、泣いちゃうよ。
(しかも、その前にパンクのドキュメント観てたんだから 尚更だ)

皆、本当にこの曲が ニール・ヤングが好きで
「何年も何年も ずっと聴いてんだろうなぁ」とか

それぞれの想いとか

いろいろと思うと
もおダメ。胸がいっぱい。

だいたい切ない曲だ。
その曲を
人それぞれに
噛み締めてたり
感極まってたり
すごい嬉しそうだったりで

こおいうの  ダメ。

全くもって 参った。

なんだかんだ あっても
 
ロックンロールはネバーダイだ。

はい、もう一回

音上げて爆音で聴くべし!


追記

あと一回だけ、、と思いつつ
何回も何回も見返して
そのたび感動して、、。
飽きない。
このニール・ヤング最高!!
ほんとうにあと一回だけ、、観たら寝るから、、たぶん。

こりゃ、タワーレコード行くよ、、明日にでも。

さらに追記

もう一回観ようと思ったら削除されてた、、ガッカリ。
これなら良かですか?、、でも、この間のがベストだ。あー!観てぇ!


[PR]

by iripon45 | 2009-04-30 01:25  

<< 地獄の2時間コース 神様とその他の変種 >>