夏のような暑さの中

今日は、マチネだけだったので、まずは

銀座の気になってたラーメン屋をまずチェック!
(矢部くんが、付きあってくれた。
 矢部くんは、本当、、良い奴だ。)
ラーメンは、かなり、おいしくて幸せだった。

そして
明大前のモダン・ミュージックにて
裸のラリーズの「DOUBLE HEADS」を購入

モダン・ミュージックは、「中原昌也 作業日誌」で名前は、知ってたが
マンションの一室なのが、何やら怪しげで良い。
(n・oさん貴重な情報を有り難う御座いました。)
しかし、久しぶりに降り立った明大前の変わり様には
しばし呆然とした。

そんでwaveで
リトル・ブーツ
マニック・ストリートプリチャーズ
ヤング@ハートのサントラ

忌野清志郎1951−2009を購入
(本屋であちこち探したが、そうだった!
waveとかタワーレコードを忘れてた)


地元の本屋で
紙のプロレス、映画秘宝、
浦沢直樹の「ビリーバット」
(長崎尚志氏のクレジットが、どんどんデカクなる事に、とまどいを感じながら)
購入

いやー今日は、暑かった。

そして
明日、二発なのに
まだ全然
起きてる。
[PR]

by iripon45 | 2009-06-24 03:31  

<< 浜田麻里 MECO >>