崖の上のポニョ

「崖の上のポニョ」をみて  いりえまさと

ポニョをみました。
ぼくは、ジブリがどんどんきらいになったので
えいがかんでは
みません。
おかねもうけのかんじがきらいです。

ポニョは、とてもわるいさかなでこわかったです。
つなみをおこして
まちをしずめました。
たぶんガンダムよりつよいです。

ぼくなら うみでみつけたらにげます。

みやざきかんとくは、えがすごいです。
はなしは、とてもすごくなかったです。

なんにんも
へんな、かりあげあたまで
へんだとおもいます。

さいごにポニョのうたが、かかって
のんきだなぁーとおもいました。

ぜんたいてきには、どうなんだろう?とおもいました。
[PR]

by iripon45 | 2009-07-06 01:53  

<< スターシップ・トゥルーパーズ 「1Q84」 >>