ブログ考

何度か、更新しようと書き始めたりもしたんだが
どうにも気持ちが立ち上がらず

なんか今朝、スッキリと目が覚めたんで
こうやってパソコンを開いて
書き始めたんだが

一気にバッーと行かん。どうにも
誰もに訪れる
ブログなんて嫌だっ!ていうお年頃なんだろうか?
たしかにモチベーションは急激に低下している

原因は幾つか思い当たる

「ジョーズ祭り」に全くコメントがないので
少し心が折れかけたのかもしれない

「ジョーズって言われても、今、、てかっ!」

そして
ルースターズにも何の反響もないことで
「、、僕の愛するルースターズに興味がないんだね」と

心を閉ざし始めていたかもしれない

あるいは
強引に
このブログを立ち上げてくれた
白崎が
自身のブログをこの間まで
あまりに更新しないせいで

誰も信じられなくなってしまったのかもしれない

、、だって
「マメに更新しないと」という
更新の催促だけならともかく

「今回つまんなかったんで、、」
と勝手にボツにしたりしてたのに
俺のブログなのに、、

6月なんて一回ですよ
更新

月刊です

だいたい平均、月に3、4しか更新してないし

反面教師なのか

それとも
それを通して俺にブログってモノを
教えようとしたのか
「どうですか?更新しないブログは?いつ見ても同じ記事ですよ」
其のくらいのこと、しかねない男だ

しないな

あと
やっぱ怒りか
怒りが足りんか

俺を突き動かす
怒りの衝動が

ボヤッーと過ごしとるからか

あと回りで面白い出来事が起きないからか

もしかして
起きないものなのか そうそう


じゃあ
どうすれば、いいんだぁー

ついに写真に手をだすか

禁断の短い文と写真

そして毎日、更新

しらん!できん!

そんな時には
この曲!





しらん!貼付けん!


今日のところは
このへんで
[PR]

by iripon45 | 2009-08-16 09:07  

<< ロック校歌 夏らしい夏 >>