ロック校歌

何か

いろいろと
コメントくれた方々
ジョーズ祭りにわざわざコメントくれた方
心遣いありがとう!
モチベーションが上がった、、気がする。

さて
今日なにげに甲子園を観ていたら
大分の明豊高校が勝って
校歌が流れるとこで
南こうせつさん夫妻が作詞、作曲とテロップに出て
思わず注目してしまった。
もう既に甲子園で流れてたとは、知らなかった
更に
校歌というか、、、すごく普通の曲で驚いた。


音楽的には好みが分かれるだろうが
試みとしては 
なかなか思い切ったものだと思うし
何より
生徒達が気に入ってれば
良いんではないか

明豊高校は俺の大好きな別府にあるので
応援する


だったら
ロックな校歌があっても
良いではないか?

やっぱり地元の山とか川の名はあった方が
愛着が持てるし
歌詞にそおいうのが、ありつつ曲はロックな方が
ロックな校歌な気がする


誰がいいか
真剣に
少し考えた

、、勝手に

!!

彼らが
もし校歌作ったら
相当カッコイイ校歌になるぜ

ザ・クロマニヨンズ!



ギターウルフ!



どこかの新設校でやってくれまいか
[PR]

by iripon45 | 2009-08-21 05:16  

<< 夏の終わりに ブログ考 >>