BAND ON THE RUN

ビートルズのリマスター盤を聴きまくって
その後にメンバーのソロに向かうのは、至極当然のこと。
とりあえず、ジョンのもポールのもジョージのも(リンゴは?)
家に無いのをツタヤで借りて、i podに入れてはいたが
さすがに食傷気味で
しばらくちゃんと聴いてなかったが、

コピーするのかと思うほど
今日は、「BAND ON THE RUN」ばかり聴いていた。
コピーしないけど、たぶん。
後半のサビに入るあたりが、たまらん。



特に画面は変化しないけど、曲を聴いてね。、、、聴いてくれるよね。
聴いてくれた?
何かツアーとか出たくなるよね、、、ならん?
、、、そうねミユージシャンじゃないもんね、、、。
世の中そんなミュージシャンだらけじゃないもんね、、、そうそう俺も違う。
たとえが、よくなかったかもしれんね。
旅に出たくなるよね、旅先の電車の中で聴いたらテンション上がるよね。
あがらん?
旅には、出たくなったやろ?
うーん、、ならんか、、。
でも、ちょっとは、なったろ?
ならんやった?
、、、もおよか!寝る。
[PR]

by iripon45 | 2009-10-14 04:42  

<< バイクネコ直訴する 橘いずみブーム >>