ちゃんとあやまりもせず

いやあ 驚いた。

石原都知事は、オリンピックに名乗りあげるんだ。

凄いね。一ヶ月経ったら、これか!

責任の取り方も敗因の自己分析も間違ってて

何より何百億の都民のお金を使って、誘致に失敗して、、、結果、何が残った?

次に招致できる実績を作れたと本気で思ってるのか?

次は、もっとプレゼンとかに金かけるのか?

エコとか言うの また?
それじゃ弱いから
広島とかからめるのでしょうか?

「情報不足だった」とかも言ってたけど、、、えっと、、何してたの?

いろんな意味で自分がどう思われてるか情報を
まず入手してもらいたい。

あと、今まで自分の発言を
あいだみつおの日めくりカレンダーみたいにトイレにでも貼って
どれだけ矛盾してるか発見してもらいたい。

あと東京の街を隅から隅まで歩いてみたらいい。
どれだけ売り家や閉店した店が増えたか、その目で見なよ。
バイトとかもしてみたら最低一ヶ月
一日8時間働いたらいくらになるか体で知ったら?

海外視察とか、もういいからさあ。

「石原都知事が音頭をとることが、何よりのマイナスになってます。」とか
言う人いないのかなぁ。

招致に負けてTVで擁護してる人は、いた。、、、俺には全然、意味がわからなかった。

キレイ事にしか聞こえなかった。だったら、自分も自腹切ってでも何かやってくれ。

この先こつこつと人の心を動かすようなことしてくれ。もちろん無償でね。
そんなに東京でやることが素晴らしいんなら。是非。

そして
この間の招致にかけたお金の説明は、終わったんでしょうか?

そのうえで
ちゃんと謝ってからの話でしょう。

謝ってすむ話じやないけどね。全く。

ちゃんと誤ってはいるけど

字が違うから。

本当に呆れた。
[PR]

by iripon45 | 2009-11-10 03:50  

<< あれやこれ 「ザ・ソプラノズ」の日々 >>