朽ち果てぬ光

今年もあと少し。
街は、すっかり年の瀬ですね。

励ましのコメント
ありがとうございました。

その後
気持ちを切り替えて頑張ろうと思えど
なかなか出来ず

絶えず自問自答してしまうんで

今回、浮かんだアイデアを
いくつか形にしたりして

でも、それでも、

自問自答するんで

くたびれました。

前回は、怒りにあふれたんですが

今回は、何とも 気持ちの持って行き場が なくて

自分に向かうんで、案外 参った。

前回もそうだが
結局、考えすぎるのが、いけない気がする
考えたあげく、ネタ選びを誤ってる気もする。

かといって何をやっても一緒だった気もする

そもそも全くジャンルが違う事が、わかってたようで
わかってなかった気がする。

ともかく
考えるば考える程
無力感に襲われる

とはいえ
この経験は
今後プラスにしないといけない

にしても、、、と

全く
キリがない。

どうにも
そおいう事を
えんえんと考えるので

いい加減
ボヤーとしたくて

あれこれ音楽を聴いて

少しボヤーと出来るようになった。

そういえば、大晦日

テレ朝は、「ビックダディ」をやるとは、、、驚いた。



この曲、疲れた心に心地良く響いた。
今まで日本のレゲエには興味がなかったけど
この人のアルバムは、買ってみようと思う。

で、明日には立ち直るつもりだ。
[PR]

by iripon45 | 2009-12-28 04:28  

<< ザ・キング・トーンズ、カーネーション 2009年のクリスマス >>