ザ・キング・トーンズ、カーネーション


昨日、久しぶりにギターに触ったら、指が痛かった。

ここんとこ全然、弾いてなかったからなぁ。

あぁ、アンプにつないでデカイ音を鳴らしたいもんだ。




自分の知らなかった、こおゆう良い音楽に
出逢えると本当、嬉しい。

キング・トーンズ 渋いなぁ、格好いい。



カーネーションのアルバムも良さそうだ。

リクルマイさんもカーネーションも、そうだが
自分でレーベルを立ち上げて、本当に自分がやりたい音楽をやってる人達は
本当尊敬するし頑張って欲しい、
そんで,
もっともっと評価されてほしい。音楽好きにだけじゃなく。楽曲もいいんだから!

そんな世の中であってほしい。

難しいのももわかっている。
薄っぺらい音楽が幅をきかしている現状はそうそう変わらない
それを支持する人の方が圧倒的にこの国には多いから

みんな、そんなに お前と一緒にずっと居たかったり
なんかしらんが、まだ若いのにいろいろ感謝したいのだろうか?

本当の
ロックでもなく
ヒップホップでもなく
レゲエでもない

何だかわかんない音楽らしきものを
やってる人達って、

本当に良い音楽を聴いて
どう思うんだろう?

でも、そういう人の中にも今は、我慢して
いつか自分やりたい音楽をやろうと思ってる人もいるだろう
とりあえずヒット曲だしてと、、でも、気をつけないと
いつのまにか大事なモノも失ってるかもしれないから。

もちろん音楽に限らずだ。

かくいう
俺は偉そうなこと言えない。(キッパリ)

さんざん言っといて何だが

昔から音楽には厳しいんだ。やけに。
どうだ、 勝手な話だろ。


それでも自分の創り出すものには、魂をこめたい。
主にくだらないこと創るけどね。
でも魂をこめてくだらない物語 創るから

おもしろ魂みたいのをこめるから 

あっ、そういえば立ち直りました。
三日半くらいで

今年もあと二日か、、、本当早く感じる、、 1年が。
[PR]

by iripon45 | 2009-12-30 03:39  

<< 謹賀新年 朽ち果てぬ光 >>