胃にくる

寒くなったら
体のあちこちが痛くなった。

膝とか背中とか

あと寒さに関係なく

胃だか腸だかが痛いので病院に行った。

「富士見町アパートメント」の稽古真っ最中なのだが
「海へ」の稽古は毎日ではないので
シャララの脚本の執筆をしている。

まだ見えない。

時に

「見えたぁ!」という時も何度かあったんだが

しばらくすると
「やっぱ違う」と、、、。

とりあえず ある程度 書いてみたが

やめだ。

書き直し

そんな中 胃だか腸だかが 痛みだした

ストレスなのでしょうか?

そういえば

シャララで脚本を書くようになって
胃が痛むという事を知ったなぁと懐かしくもある。

でも痛まない方が良い 

この前
久しぶりにHMVに行って

DVDは
「バニシング・ポイント」 コレクターズ・エディション
「レスラー」
CDは
「the xx」
「music go music」を購入

「バニシング・ポイント」は

なんと!
サントラ盤もついてるんだから、たまらない
これでキム・カーンズのエンディングにかかる曲が
やっと きちんと聴ける

久しぶりに観たら
時々「デス・プルーフ」を観てる錯覚に襲われる。
画質とかにも すごいこだわったのね タランティーノは
呆れながらも 感心

「レスラー」は、、、

 そりゃあ   泣くよ  俺は

ガンズが あそこで かかってからのシーンは、 何度 観ても 泣く

確泣き映画入りだ。

これで いつでも 泣けるというもんだ


MUSIC GO MUSICです



こういうベースラインは たまりません
[PR]

by iripon45 | 2010-02-07 00:33  

<< ヤング@ハートが! ポピュラーコンピューター >>