VS 寒さ 2

あー 今日も寒かった。

やらなきゃ いかん事が色々あるのに

ボンヤリ、、、オリンピック観ちゃっている。

負けた。

寒さに。

稽古場で清水宏に

「もう いい加減に 寒いの やめて欲しい」と訴えた。

「俺に言われても どうしようもないんで 我慢して下さい」と言われた。

「じゃあ、ブログで この冬の寒さに対して抗議してやる」と言ったら

「面白く可笑しくね」と言われた。

無理だ。

寒いのに

頭の中は

「さむいぃ〜」か「なんで こんな寒いんだよ」が半分くらい占めている。

とてもじゃないが 抗議なんて、、、。

なので
どなたか暖かくして下さい!

できれば五℃くらい

お願いします。

追記

ボンヤリしすぎててオリンピックをオリンピゥクと打ってました。
直しました。
教えてくれて ありがとう

あと
どなたかは存じませんが
今日は、あったかくていい天気にしてくれて ありがとう
できれば このまま春にして下さい
[PR]

by iripon45 | 2010-02-18 03:32  

<< サウンドトラック VS寒さ >>