4ステ

信じられないんだよね。
「富士見町アパートメント」
まだ4ステしかやってないんだよね。

すげぇ やってる気するけど。

で、あと8ステで終わるんだよね。

俺は、こんな毎日が 続けば 本当、、、

言うことないんだけど。

こんなっていうのは、

1日1回

自分の好きな芝居をやって

その後、自分の好きな人達とお酒を飲んで

さらに休みも充分ある

そんな毎日。

だから、、、ロングランとか日本にあれば

もう しばらく やってたい。、、、 勝手な話だが。

終わらなければ 良いのに。

いっそ。

でも 終わるんだよね。

終わるから 良いんだろうけど

何事も。

切なくて。




つい、さっきまで飲んでて

今日の出来事を

池谷さんと俺で

どっちが面白くブログに書くかという話になったが

勝てないです。

無理です。

今日のタイトル

「4ステ」っすよ。

その前

「二日目」っすよ。

その前の前

「初日」っすよ。

池谷さん

なんも考えないで「FUJI見町ROCK FESTIVAL」っすよ。

どおぅすかぁ?

俺 脚本とか書いたりもするんすよ。

池谷さん書いてないっしょ?

女優さんでしょ?

何者なんすか?

ちなみに清水宏は「舞台初日」っすよ。

だいたい

俺は、いまだに 自分の文体 わかんないっす。

はたして「俺」で良いのかも わかんないっす。

僕かボキかおいら いっそ おらい とかのが 良いのか?

さっぱりっす。

ブログとか苦手っす。

ツイッターとか怖いっす。

ツイッターって何すか?

ツイッターのイって でかくて良いんすか?

なので 真面目に思ってることと

俺の好きな曲とか貼付けて終わりっす。

もう 寝るっす。

池谷さんのブログ面白いっす。

俺的にはブログの女王っす。




キミドリの「OH WAHT A NIGHT」っす。「オワラナイ」って曲っす。

良い曲っす。当時、この曲で日本のラップを見直したっす。
[PR]

by iripon45 | 2010-03-04 04:53  

<< 入江グルメMAP  高円寺編 二日目 >>