入江グルメMAP  高円寺編

稽古中や本番中は
なかなかキープオン玄米できなかったりするので

ならば!とばかりに

おいしいものを自分の足で探すのが楽しみだ。

高円寺でも、日々 冒険と失敗を繰り返している。

やっと「ここ うまいんじゃねの?」 と思える店を発見した時は
嬉しくて つい 「あそこ うまいですよ」と楽屋で 報告したりする。

でも 最初においしいと思っても もう一度 確認しにいく。
次は 違うのを頼む。
念には念をだ。

今日、念の為に

先日、「リバウンド」チームに
わりと おいしいと伝えた
そばの店に行ったら

「だめだ つゆも麺も、、、かき揚げに気が行き過ぎた」

ラーメン屋でも同じことがあった。
どっちも 1回目は わりと うまかった気がしたのに

メニューを変えた途端 これだ。

これからは 二回行って確認してから 人に薦めよう。

女子楽屋に
書き置きでも しようかと思ったが
 それも何なんで やめた。

そういえば

この間の飲み会で 焼酎を飲んでゴキゲンになって

「俺の人生は、うまいラーメンを探す旅だからね」みたいな事を語った。

本当 酔っぱらうと調子に乗る自分に驚く。

どんな人生だ?

そこまでラーメン食べ歩いてないから!

明日も別の店に二度目のチャレンジだ。

頑張ります。
[PR]

by iripon45 | 2010-03-06 02:57  

<< 色々と忘れないよ この公演のことは 4ステ >>