色々と忘れないよ この公演のことは

「富士見町アパートメント」
無事に千秋楽を終えました。

観に来てくれた方々

本当にありがとうございました。

稽古も本番も結構 休みの日が あったから

まだ 少しだけ そんな感じで 
「終わった、、」て実感できてなかったりもするけど
 
「終わったんだなぁ」



しみじみしてます。

体も心もヘトヘトで本番を乗り切るというわけでもなかったんで


まあ
しみじみしてます

最後の出演者全員でのカーテンコールが
流れてた音楽もあったかくて

みんな 笑顔で ニコニコしてて

なんか良かったなぁ

おだやかで

つつましくて

静かなカーテンコールで

あたたかい空気が流れてて

本当なんか良かったなぁ

今日は
まだ頭が回んないんで

こんなとこだ。

「演劇って良いなぁ」と何度も思えて

大好きな公演でした。

ありがとう!
[PR]

by iripon45 | 2010-03-16 02:12  

<< NOKKO 入江グルメMAP  高円寺編 >>