ありがとう!ポチたま

なんだぁー!
この寒さは!

冬か?冬なのか?
本当さぁ
何やってくれてんの!

ここのところ
執筆の活力の為に
毎日
ホラー映画ばかり観ているんで
ふと
普通の映画を観ると
驚いた。
楽だ。
安心して観れる。

殺人鬼もゾンビも幽霊も出ないからだと思う。

「人間狩り」という未公開映画が
わりと面白かった。
ずいぶん前だと「ピザ男の異常な愛情」とか
飛行機の中でゾンビと戦うやつとか(タイトル忘れた)
どれもDVDスルーなんだけど
少しでも面白いと
本当 嬉しくなる。

なるべく選んで観てても
なかなかアタリに巡りあえないジャンルだから、、、。
ハズレは、、、メイクそして血のりとか腸がね。ダメだ。
だめだぁ〜って言う感じのダメさ。血の色とか
その上、話も、、。トホホ、、、。

ただホラーじゃなくても
今や
とんでもないストーリーの映画
そこら中にあふれてるし。

しかし、ホラー映画のメイキングって
何よりも映画愛というか
ホラームービー愛を感じて
愛おしくなる。優しい気持ちになれる。

それにしても
何にしても

「ポチたま」が終わったのが
何よりショック
大ショックだ。

あ〜あ

残念で仕方ない。
[PR]

by iripon45 | 2010-03-29 04:03  

<< サラリーマンNEO NOKKO >>