サラリーマンNEO

今夜から「サラリーマンNEO」始まります。
もうシーズン5です。

レギュラーになる前もやってたんで
何年目なんでしょう?
6、7年ですか。

自分にとって
今までで一番長いレギュラー番組です。
最初の頃は
俺が若手の社員とかやってたけど
さすがに無理です。
全く無理です。
スタッフさんもわかってて
近頃は若い役は、もう回って来ません。
この間
野間口くんの友人役で
少し恥ずかしかったです。
だってねぇ、、もう47ですから。

そうそう
おかげさまで
47才になりました。

お祝いのコメントありがとうございました。
それにしても
47って、、、。

もうすぐ50だよ。

「うわ〜」です。

あと
甥っ子が
昨日、高校に入学しました。
しかも
俺の母校に。

これは感慨深くて、嬉しかった。

時は流れて行くなぁ〜。
[PR]

by iripon45 | 2010-04-08 14:06  

<< 冬なのかっ! ありがとう!ポチたま >>