三茶

ようやく「醜男」も六日目を終えたが、今だに毎ステージ 緊張する。
今までにない体験。

今日は2ステだった。
何か、なかなか緊張が、とけない。
一日中、緊張してたからだろう。

終始リラックスして楽しめた「ドナ サマー ナイト」と真逆だ。

でも、おかげで 久しぶりの一人芝居の前に
ずいぶんと度胸が ついたんでは、ないかと思う。

役者としては、日々 貴重な体験をしてる。

世田谷パブリックシアターで、やるのは、NODA MAPの「パンドラの鐘」以来で

その時も貴重な体験が出来たから

三茶は、役者として修行の場みたいだ。

稽古場も「パンドラの鐘」と同じ場所で 感慨深かった。

相変わらず清らかな感じの良い稽古場だ。

1999年の秋から冬の間、三茶に通って

「この街良いなぁ」と思って、その後、三茶に移り住んだ。

もう何年も前に引っ越してしまったが、楽屋の窓から かって住んでたとこが見える。

「あそこだったら、めちゃめちゃ通うの楽だったじゃん〜!」と つい思ってしまう。

明日は休演日。

ゆっくりしよう。

ていうか、執筆だ!執筆!

しないけど、たぶん。

いや、するよ ちったぁ!

「醜男」は、12日まで

良かったら観に来てください!

三茶まで
[PR]

by iripon45 | 2010-07-08 04:00  

<< 演劇 初日の前の夜に >>