さ、三月かぁ〜

あっという間に三月ですか。

びっくり!

ようやく冬も終わりそうですね、、終わって下さい!

今日は、いきなり冷え込んだら 途端に腰が、やばくなりました。
ガラスの腰です。

「最上の命医」も残すところ あと一日の撮影で 終わります。

当分、朝早く起きなくていいのは、嬉しい。

その後は、サラリーマンNEOと 短編舞台フェス



舞台「鳥瞰図」の稽古に入ります。

あっ、そうだ!
そろそろ短編フェスでやる「500」のために

拡声器買わなきゃ。



ツィッターでフォローしてくれた方のツイートで見つけたジム・オルーク
引きの画がコントみたいで笑ってしまった。
演歌へのリスペクト、愛が、見てる方にも伝わってきてニッコリしてしまう。




ジム・オルークがバート・バカラックのカバーをしたアルバムの中から
カーペンターズで有名な曲。
ジム・オルークがどんな人かわからない人は各自、調べてみてね。
[PR]

by iripon45 | 2011-03-01 03:16  

<< 「最上の命医」 朝も 早よから >>