「最上の命医」

 
「最上の命医」

無事にクランクアップしました。

打ち上げも終えて、残すは最終回のOAのみ。

しばらくは緑山スタジオに行くこともないだろうし

病院の廊下とか撮影してた病院、その最寄りの駅には

医療モノをやらないかぎり行くこともないんだろうなぁ。

緑山の味噌汁、ソバ 美味しかったなぁ。

とてもリラックスできる現場だった。待ち時間も気にならなかったし

みんな良い人ばっかりだった。

それにしても

あのロッカーズの陣内さんと共演できるとは、思いもしなかった。

ロッカーズのライブ 何回も行ったもんな、、陣内さんは、本当に格好良かった。

撮影の合間に貴重なお話が聞けたりして

、、、幸せでした。

若い頃の自分に聞かせてやりたい。

次は19日の短編フェス

お暇だったら遊びに来てね!

右側のプロフィール&出演詳細のキューブのHPからも予約できます。

じゃあ!
[PR]

by iripon45 | 2011-03-11 03:43  

<< 「500」と「東京大パニックメガネ」 さ、三月かぁ〜 >>