謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

とはいっても年末、年始とプロペラ犬「ネガヒーロー」の稽古で
あんまり年の瀬感もお正月感も無かったんですけど。

今日、初めて 通し稽古をやりました。
もう無理矢理です。
確認しておきたいことが、あったもんで。
ずっとハイペースで稽古をしているんで、役者さんには申し訳ないと思っております。
稽古の後にパンフの座談会をやったら、皆さん シンドイと言ってました。
「やっぱりね、、。」
「ごめんね、、。」

「ネガヒーロー」は、タイトル通りヒーロー物なんですが
出演者は、五人なんで ヒーロー物やるの大変です。

しかし、考えてみれば シャララで
ずっと五人で やってて
観てると、懐かしくなります。
「こんな感じの芝居 やってたなぁ、、」と。

今回の五人の役者さんは、初めて集まったのに
一体感というか仲間感が、にじみ出るんですよね。
だから、余計にシャララの空気に似たものを感じるのかも知れません。

「シャララのメンバーにも観て欲しいなぁ」と思ってます。

なのでシャララが好きな人にも観て欲しいです。

当然「キックアス」が、好きな人にも。

特にヒットガールとビックダディは好きだけど
主人公のキックアスは、なぁ、、何かなぁ、、という俺みたいな人にも。
キックアス以上のヒーローがいます!

しかし
今回のアクションシーンは、シャララじゃ出来ません。
というか
なかなか出来ないでしょう!これは!
こじんまりとした五人の芝居で このクオリティは、、、ちょっとね、、すごいよ!

水野美紀ちゃんと前田悟くんが居るからなんですけど、、
今日殺陣見てて「凄えなぁ!」と思わず笑ってしまいました。
他の三人も笑ってました。

そんで
今回 役者さん みんな良いです!

初めての本読みで「有り難い!」と思いました。

他愛もない話なんですけど
その他愛なさが
ヒーロー物としては、味になって
何か観てて 温かい気持ちに なれるんじゃないかと。

そんで盛り沢山です。見所満載です!

まだまだ これからなんですけど

是非とも観て欲しいです!

では!
[PR]

by iripon45 | 2012-01-08 01:52  

<< 「ネガヒーロー」東京公演千秋楽!!! ネガヒーロー稽古開始! >>