「マイクレイジーサンダーロード」チケット発売開始!

パソコンを買ってからは
芝居に臨む時は、i-tuneで

芝居のタイトルのプレイリストを作って、
そこに「この曲良いなぁ〜」と思った曲を次々と入れて
繰り返し聴き返しながら執筆していきます。

「マイ クレイジー サンダー ロード」も すでに百曲以上になってて
これから まだまだ増えるでしょう。

さて
早いもんで いよいよ 4月14日(土)から

「マイクレイジーサンダーロード」のチケットが 
一般発売されますんで どうか よろしく!

今回 前回より 1ステージ増やして 全部で5ステ|
一日でも 日数を増やして 観に来れる人が 本当に少しでも増えれば!
ということです。

何せ 出演者は 俺しか いないんで シブゲキの1ステージ分のキャパは
結構 ハードルが 上がるんだけど、、かまわん!

それにしても 2010年に 再開してから これで 三回目だから
ハイペースといえば ハイペースだけど
前回ベストだったし 今回 4人の作家さんにお願いしてるんで
負担は 軽くしてます。
あえて!

「マイ バニシング ポイント」の時に 
もし、うまくいかなかったら
一人芝居は やめる覚悟で 再開しました。

再開させたからには、ライフワークとして
今後も続ける覚悟です。

あんまり 早く 燃え尽きたくないんで

この先も そんな感じで やっていくと思います。

自分的には 今年 もう一本 念願の企画をやるつもりです。

はずみつけたいんで 何と言うか、、観に来てね!

出来れば友達いっぱい連れて来てね!頼んます!!

さて
「マイ クレイジー サンダー ロード」の進行状況の方はというと

四人の作家の先生方々が 現在 一生懸命 執筆 あるいは 構想を練ってくれてる最中です。
、、きっと最中なんだと思います。

先日 演劇雑誌の対談で その中の一人
古田新太先生に 会いました。
すると
何と!
ノートに手書きで びっしりと 何枚か 書いてくれてるでは ありませんか!
嬉しかった、、その手書きのノート見たとき

「書いてくれてんじゃん!」って

いや 「書いて|」と頼んだんで 当たり前なんだけど、、
毎日 新感線の稽古の最中だしね。



面白くなるんじゃないかと とても期待してます。

、、まだ完成は、してないんだけどね、、

そりゃあ そうだよ!

俺も まだだもん!

今回 一人 一本 書いてもらって 俺が 二〜三本

自分のに関しては 一本は SF
笑い 一切無しのSF

もう一本は 前回の予告編で やった 「パペットハンズ」

この間 アンソニー・ホプキンズの「マジック」という 映画を観直して
やる事を決心しました。

たぶん やんないって言ってたけど やっぱ やる!、、と思う。

「世界征服の道」は、、時間かけて 創る予定。

でも 稽古始まったら どうなるか 全くわかりません。
なので あしからず。 

今の時期くらいに 考えたり書いてることが ガラッと変わる可能性は
一人芝居の場合は大いにありうるんで。

ともかく 面白い公演にします!!! 

いや、面白いと思うんだよね、、どう考えても。

赤堀くんとブルースカイくんと白崎と古田と俺が書くわけだから。

ゴキゲンな音楽も かけまくるぜ!!

そんなわけで 楽しみにしとって下さい!
 



あっ

誕生日にメッセージをくれた方々 どうも ありがとう!

それにしても40代は ビックリする位 早く過ぎていく。
[PR]

by iripon45 | 2012-04-14 01:17  

<< 初日まで あと9日! 「マイ クレイジーサンダーロー... >>