始めからカウントダウン状態

今夜で2ステを終えました。

残り3ステ、、、初日の時点で残り5ステだから

一ヶ月とかの公演だと あと残り5ステか、、だけど

この公演は最初からカウントダウン状態です。

今回 2時間20分ちかくで、、物凄く集中しなきゃいけない作品が並んでるんで

今までになく クタクタです。

今日 観に来てくれた芝居仲間が、「観ると元気をもらえる」と言ってくれて

普段は 何もしなくても いつも疲れてるから 不思議な感じがするけど

そう言ってもらえると、嬉しいですね。

励みになります。

あと残り3ステ、、 燃え尽きます!

たぶん3日は、寝込むと思うけど。

では!!
[PR]

by iripon45 | 2012-06-01 01:39  

<< 「マイクレイジーサンダーロード... 初日まで あと9日! >>