人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレート一人芝居シリーズ第四弾 公演決定!!

気が付けば

2012年が、あと二ヶ月に なってて

時は、昔と変わらず 流れていってるんだろうけど

本当 40過ぎてから 馬鹿みたいに早く感じる。



来年は いよいよ五十代に突入するわけで

何というか びっくりだ!

さて そんな五十才になりたてホヤホヤの

2013年四月に

一人芝居をやります!

今年 新作公演「マイクレイジーサンダーロード」をやって

何となく

次は ベストの第二弾をやろうと思ってて

出来れば 年内に と思っていたんですが

少しばかり時間をおくことになりました。

充電というか インプット?して 

より面白いもんを目指します!

あと五ヶ月 

楽しみに待っていて下さい! 

そんで

来年は 一人芝居をガンガンやろうと思っているんで

まだ 一回も観たことない人は 是非とも 観に来てね♡

 
詳しくは 

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/iriehitori3.htmlをご覧下さい

じゃあ

又!!

by iripon45 | 2012-11-03 03:12  

<< グレート一人芝居の兵庫&福岡公... 出演情報 >>