人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレート一人芝居の兵庫&福岡公演が決まったよ!の巻

そして、2012年もあと一ヶ月と少し
めっきり寒くなって
もう冬、冬!

さて

来年のグレート一人芝居の地方公演が決定しました!!

一人芝居を再開して いつかはと思ってましたが

4月11日 兵庫県立芸術文化センター
4月13日 福岡天神イムズホール

の二カ所です。

大阪へは、何回も 他の芝居で行ってて
昔に比べて シュールなものを受け入れてくれるようになって
一人芝居とか すごい向いてるなぁ
やりたいなぁと思っておりました。

兵庫芸術文化センターは、去年 「鳥瞰図」で初めて舞台に立たせてもらいました。
綺麗で大きなところだったんで
一人だと、どんな感じになるんでしょうか?
ともかく
大阪からも電車で近いんで 是非とも おいで下さい!
大阪以外からも 勿論、、、何とか 来て下さい!

福岡は地元だし
福岡弁の作品は、毎回やってるんで
福岡でやりたかったです。
天神で芝居するとか不思議な感じばい。

福岡は勿論 九州、山口 その他のとこからも
是非是非おいで下さい!

いつか 日本のいろんなとこで 公演できるようになれば 
本当 嬉しいです。

昨日の夜
九月からコツコツと書いていた脚本を やっと書き終えて

むかし書いた脚本の書き直しだったんで
二週間あれば余裕だろうと思ってたら
これが、、まぁ、、、机に向かうのが、しんどくて
遂に書けなくなったか?と少し焦ったけど
何とか少しずつ 少しずつ書き直して書き直して、、、終われた。、、ホッとした。
なんの作品かは、まだ内緒なのです♡
、、上演は、まだまだ先の話になりそうなので
それまで 気長に待っていて下さい。

それを終えて
あとは、来年の「MY GREATEST HITS 2」に向けて
構想を練っていきます。
ていうか
来年 ガンガンやるために
構想練りまくっていきます。

長編は、本当 大変だけど
一人芝居は、音楽聴いてて場面が浮かんだりすると一気にいけるから
気は楽です。
まぁ どっちも大変なんだけど、、
自分にとってかけがえのないもんだから

では!! 
 

by iripon45 | 2012-11-27 20:37  

<< 謹賀新年 グレート一人芝居シリーズ第四弾... >>