裸のラリーズ

仕事帰りに、渋谷のタワーレコードに行く。
目的は、裸のラリーズだが、、、多分、無い。
やっぱり無かった、、。ああ〜。
何年も前に一度は手にしたのに、、買わなかった。
多分、バンド名が「ラリーズ」だったら買ってた。「裸」がついていたばかりに、
不真面目な感じがして買わなかった。
先日、YOU TUBEで観るまで、名前しか聞いた事がなかったもんで、、
そんな勿体ないことが出来た訳だ。
そりやぁ、ネットで買えば話は早い。でも、最終手段なんで、ソレは!
なので中野だ!ブロードウェイだ!あったぁー!!!
、、、69500円。
そういうことじゃないから!お金で何でも片付けちゃダメだから!!
大人しく、今夜もYOU TUBEで観ますから!

ジューシーフルーツとdip in the poolを買うか悩むが、
判断力が無くなっていたのでヤメにする。

本屋に寄ると「ハンター×ハンター」の新刊を発見!
疲れが少し飛ぶ!
さっそく家に帰って読む。面白い!!疲れがかなり飛ぶ!!
歳とともに漫画やROCKから離れていく人もいるが、俺は離れない!
しがみついて行く!
[PR]

by iripon45 | 2008-10-11 01:44 | 音楽とか  

<< 鈴木亜美 今更ブログ始めます。 >>