揺らすな


「BECK」の最終巻を読む。
まぁ、その、、素直に感謝を!ギターに向かわせてくれてありがとう!
おかげで少しはギターの腕が上がった気がします。
とにかく漫画読んで、ギター弾きたい!なんて初めてだったし、
高校の頃、色んなロックを聴いた時の感動を思い出させてくれました。

最初のピークでスパッと終わってたら良かったのにー!


「ミスト」を観る。原作を読んで、こういうの舞台で演りたい!
もっとくだらない感じで!と思い続けて随分と時が流れた。
映画化の噂も何度も聞いたが実現には到らず。
そして、やっと!
監督は「ショーシャンクの空に」のフランク!
「グリーンマイル」のフランク?
うーん、、この2作の開きが、、怖い、でも「グリーンマイル」は          俺のトムハンクス嫌いを後押ししてくれたし、
どっちもS・キング原作。さらに今回も、                      おっ始まった、最初の方、良いよ、、
おい!あ、画面が揺れだした、、揺らすな、揺らすな!流行だろう!
「クローバーフィールド」は良いんだよ、揺らしても、、
どうしたフランク!あんたも揺らす派か!何故?何故みんな揺らす?
「ボーン」シリーズ2、3作目好きか!「24」好きか!違うだろ!
S・キングが好きなんだろ!原作読んでも揺れてないでしょ!    

、、、、何だ、ハラハラさせて。面白いよ!そぉ、この世界!            原作読んだ時のイメージ、、こんなだった!ナイス!フランク!!        
うんうん 、、。そしてラストがさぁ幻想的で、、良いんだよね、、、 

いらーーーーん!そんなの!!なにしてんの!!!
[PR]

by iripon45 | 2008-10-23 03:29 | 映画とか  

<< コント ラーメン屋にて オートバイに犬 >>