ブログを始めて一ヶ月が過ぎた。十回更新した。
思った以上に力を入れている。
この位のペースで続いて行くのか?自分でも判らない。
人知れず始めたので本当に知る人ぞ知るブログだった。
元々、俺自身が知る人ぞ知る人だ。
ところが先月末にサラリーマンNEO仲間で原付仲間の奥田恵梨華さんが
自身のブログで俺がブログを始めた事を書いてくれたらアクセス数がいきなり増えた。
ありがとう!奥田さん!俺もテンションが上がりました。
そして今は落ち着きを取り戻した。
取り戻したかったわけじゃなかったんだけど取り戻しました。
でも、それがキッカケでその後も観に来てくれる人もいます。
奥田さんのおかげです!

しかし、この先いつまでこのブログを続けていくのだろう?
写真を載っけたり文章を短くして更新をマメにするのがコツなのは判っているが、
たぶん、やらない。そういう性分だから仕方ない。
色々突き詰めると、、、
モチベーションが下がって行く。


やばい!


上げよう!


「池」という曲を見つけた。                       
                 
浅井健一の曲だ。ベンジーだ。
「池」?
長い間ロックを聴いているが初めて出逢うタイトルだ。渋すぎる!
どんな歌詞か想像がつかない。気になる。、、、、いつもの様にツタヤへ。
聴いてみた。
ドキドキした。全然「池」のこと歌ってない。曲も思いっきりロックだ。   
ベンジー!どういう事なんだい!!「池」は、どうしたんだい!
「池」って歌ってくれよ!
が!!諦めかけた時、突然「池」という言葉があらわれた。
何とも言えない安心感に包まれた。
ありがとう!ベンジー!何だかとてもスリリングだったよ!         
                                    
というわけで、これからもよろしく! 
[PR]

by iripon45 | 2008-11-17 13:45 | 音楽とか  

<< 「LOST」「時空刑事1973」 ABBAとニュートンジョン >>