SPACED

このブログを書き終わる直前、突然レインボーカーソルが回りっぱなしになりMACが操作不能に、、、「ハハハハハ(乾いた笑い)このくされMACがぁーー!!」
叩き壊そうかと思ったが、、冷静になって、今、再チャレンジ、、間違って消した事も
何回もあるし、、、全然平気。  「平気て言いよろうがー!」

「ホット・ファズ」「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガー・ライトと
サイモン・ペックのコンビがそれ以前に手がけたTVシリーズ「SPACED」を買った。
本当に期待してなかったら、、、、期待あたり!
最高!  大好き!!  観終わって、、淋しい。
いろんな映画への愛が溢れてて観てて嬉しかった。特に「帝国の逆襲」のラスト風のラストとか「カッコーの巣の上で」のような仕事場とか「ダウンタウン物語」の曲のフレーズが一瞬流れたり、クラブに行く回とか、銃撃戦の回とか、、たまらん!!
この人たちの作品をみると励まされる。俺も好きなこと書こう!
俺は舞台でそれをやろう!   

急なんですが、今週やります。長崎の五島列島の新上五島町「迎賓館ホール」で「迎賓館寄席」に出ます。久しぶりにネタを4、5本やります。もし、お近くの方がいたら是非!、、、、いませんかね?ただ、その日の帰りの船は無いようなので島民の方じゃないと大変ですね。
開演は13日18時半です。詳しくは「鯨賓館ミュージアム」で検索してお問い合わせを!遠くの方は、来年あたり何とかライブ再開させるんで、しばし待たれよ!
[PR]

by iripon45 | 2008-12-08 04:05  

<< 出演情報 ホット・ファズ >>