2008年 12月 22日 ( 1 )

 

ショック・トリートメントあるいは、ロッキーホラーショー2

「熱い、、、熱すぎる。」とは思っている。
先週のブログだ。
この下のだ。
そんな気持ちだったんで、あえて書いた。
書いてみた。
でも書き直すかもしれない。
実は、さっき、すこーし書き直した。
今後なんか、もっとだ!!!
ていうか、未だに自分の文体がわからん。スタイルが確立できん。
福岡弁で書いたら良かとやろか?まぁ、よか。

東京に帰って来て仕事して
すっかり落ち着いてしまった今日この頃ですが、
DISK INNで「ショック・トリートメント」を見つけてしまった。

あの「ロッキー・ホラー・ショー」の
ジム・シャーマンとリチャード・オブライアンが監督、脚本ですよ!
しかもDVDには「ロッキー・ホラー・ショー」の続編!!とか書いてあるし、
そりゃあ買うよ。買うでしょ!普通。
おまけに主役はジャネットとブラッドだわ(役者は変わってる)
「ロッキー・ホラー・ショー」に出てた人達も出てるし、
「これは!日本未公開に終わった、、、
       幻の「ロッキー・ホラー・ショー2」!!」

手に取った時、凄いドキドキした。

で、まだ観てない。
買って何日も経ってるのに怖くて観れない。
なんせ「アメリカン・グラフティ2」で痛い目にあってるから。
大ショツクだったから。

今夜はどうだ?
M1グランプリ観てモヤモヤしてるし
チャンスかもしれない。
[PR]

by iripon45 | 2008-12-22 02:10