2009年 01月 11日 ( 2 )

 

1、11の夜

R1 一回戦突破しました。
応援してくれていた皆様ありがとう!
そして、又、俳優の仕事です。
多分、こんな事している人、あんまり居ません。清水宏しか浮かびません。
45歳に限定すると、多分、居ません。
貴重です。
疲れました、、、寝ます。
[PR]

by iripon45 | 2009-01-11 23:55  

1、11

いよいよ、本日R1の一回戦です。年明け早々に白崎とネタ作りに入って、その後ずっと
ネタ作って、仕事して、カゼ引いて、、頭がグルグル。仕事の現場行っても気持ちが切り替わらない。ネタの事で、頭がいっぱい。本当は、今、俺的には夢のような仕事なんですよ。春になったらお知らせできる?
で、ネタ出来たよ!頑張ったよ!ただ、長い、、、。だって2分だから!一回戦。
それにしても2分は、短すぎる。中身のあるきちんとしたネタやりたいから、何とかまとめるけど。一回戦20分ならなんの不安も無いのに!逆か、普通。
ふと、なんで出たの?と思う。
きっかけは、NEOで田口君に芋洗坂係長さんの話、聞いたのと
談志さんのドキュメントを観たこと、、か?
まぁ、ライブをいい加減やりたいから、ネタ作りたかったというのもデカイ。おかげで追い詰められてライブ用のネタは、何本か、面白くなりそうなのが出来た。早くライブやろう!
まぁ、頑張ります!あとNHK「カンゴロンゴ」も今日です。観てね。うー寝よう。
今日も5時起きだったんで、、。
[PR]

by iripon45 | 2009-01-11 01:20