2009年 02月 05日 ( 1 )

 

願い

昨日、年末から続いていた仕事が終わった。

帰りに本屋で「相原コージの真・異種格闘大戦は、ありますか?」と尋ねたら
すごくポカーンとされた。普段は聞かない。自分で探す。
閉店間際だから聞いたけど、できれば俺より知識を持っていて欲しい。
たぶん、マンガに興味は無いのだろう。

この間は、「ピユーと吹く! ジャガー」をまとめて買ったら(15冊)
ビックリする位、乱雑にビニール袋にねじこまれた。
思わず「きちんと2つに分けて入れるなりできませんか?」と
静かにキレた。

なんか「ピューと吹く! ジャガー」を馬鹿にされた気がして。

近所のツタヤは、驚くほど品揃いが悪いし、作品の並べ方は、話にならない。
本当に仕方なく利用してるけど
なんでツタヤだらけの世の中に、、。


ドンキホーテは店内のあちこちで流れるテープで
(店員さんが吹き込んだ知性のカケラもない奴)
ムカツクを通り越して
具合が悪くなるし

あー 
もっと 

素晴らしい世の中になりますように。

こおゆう事に限らず。
[PR]

by iripon45 | 2009-02-05 03:27