2009年 10月 24日 ( 1 )

 

一年ブログ

早いもんでこのブログを始めて
一年が過ぎた。
思ったより書いた。更新した。
最初の頃は、日常での面白可笑しい事を書こうと思っていたが
そうそう面白可笑しいことは、起きない。当たり前だが。
それからR1に出ることにして、、、実際に出てみて
いろいろと感じたことを随分と熱く語ったり、仮面ライダーに出て浮かれたり
後は、何かに怒ってたり、、、怒ってる時のほうが、更新するのにも気合いが入る。
あとは、映画とか本とか、たまに仕事のこととか


You Tubeの音楽映像を貼付けられるようになって
自分の好きな音楽の押しつけ、、、押し聴かせが多くなっていった。
このブログを楽しみにしてくれてる
貴重な方たちに
せっかくだから
いろんな音楽に興味を持つきっかけになってくれればという
入江心だ。
できれば、見て聴いて欲しい。

本当に一年なんかあっという間だ。
いろんなこともある。
「ビックダディ」は、島を出て行ったし、、、
、、、俺の話だ。
何とか今年中にライブをやりたかったのだが、、、なかなか思う様にはいかなくて、、、
その分、来年に期待して欲しい。

今、執筆中の脚本たちも、すごーいゆっくりではあるが進んでいる。
何度も設定からやり直したりしてるが早く形にして実現したい。
その為には、当然書くしかないので書く。

来年は驚くべきことに47歳になる。ボッーとしてると50なんかすぐだ。

最近テレビでたまたま見た
永ちゃんのライブや
ケラさんが書いた「アンドゥ家の一夜」に出てらした
83歳のゴールドシアターの女優さんのドキュメント
それらを見て感動したし勇気をもらった。
年を重ねてやってきた永ちゃんの言葉の重み、説得力、にじみ出る凄み。
83歳の人が発するセリフは、そこに人生を感じさせる。

昨日、買ったブッカーTの新作「POTATO HOLE」も凄かった。
ハモンドオルガンの音が凄みを出してて、、、ロックを感じた。
それより随分まえのライヴですが、、、見てみてね。



あの忌野清志郎さんとも共演してて
清志郎さんにとって
憧れのバンドとの夢の共演で本当に嬉しそう。


[PR]

by iripon45 | 2009-10-24 04:13