2009年 11月 12日 ( 1 )

 

あれやこれ


11・7のストライクフォース(アメリカの総合格闘技の大会)
ヒョードルVSロジャースの結果が気になってたんだが
You Tubeで試合映像を発見して、思わず見た。

何せ
結果知らないから、スリリングで面白かった!

そうなったら、あれやこれのMMAの試合見たり

あの北尾のマイクの「八百長野郎!」のテンタVS北尾まで見つけて
となると
高田VS 北尾も見るし、、、

UFJ2の市原Vホイス・グレイシー

さらにさかのぼって
木村VSエリオ・グレイシー、、
木村対力道山

きりがない!

でもねえ、当時のUFJに乗り込んで行った市原海樹さんの
勇気には胸を打たれる。
男だよ。

ヒョードルも凄いよ。

格闘技やプロレスに興味のない人には
なんのことかわからんでしょうが
本当、色んな事、教えてくれるから
良いんだよ。


さて話は変わって

「ザ・ソプラノズ」のセカンドシーズンをまとめて借りたら
一枚に4話入ってた。

見きれない!

今週の「LOST」も観てないし

「スペル」も観たいし

タランティーノの新作も公開されるし

というより

やんなきゃいけないことが、ある。
書かなきゃ
脚本!
あと
ネタ!

あっ、そういえば
この間「瀕死の双六問屋」のエンディングテーマが聴けないと
書いていたら
わざわざYou Tubeに音源をUPしてくれた方がコメント下さって
mitsuさん、ありがとうございます。
さっそく聴かしてもらいました。

やっぱ世の中や政治に対して怒り、やりきれない想いを感じた時
清志郎さんの曲を聴くと
励まされます。
戦ってたから、あの人は。
それが本当のROCKだから!

といわけで


そして
ナイロン100℃の「神様とその他の変種」が
13日の深夜にNHK BSで早くも観れます。
そりゃあ舞台は生で観なきゃですが
観れる人は観るべし。

なんだか
あれやこれや
脈絡のない話でしたが、、、。

最後に
すげーバンド!!というのとは違うし
でも気になるんで
とにかくアルバム買おうと輸入盤探したけど無かったんで
日本盤で買おうと思ってるのが



まだ二十歳、、、。
自分の二十歳の頃を思うと、、。
[PR]

by iripon45 | 2009-11-12 03:20