2010年 04月 28日 ( 2 )

 

シャララのこと3

現在は、スペースゼロのチケットも無くなったみたいです。
、、、おそらくキャンセルが出たとかだったと思うのですが

なので前の記事の情報部分は削除しました。
せっかく
このブログを見たのに
取れなかった方 申し訳ありませんでした。
[PR]

by iripon45 | 2010-04-28 12:49  

シャララのこと2


今回、残念ながらチケットを取れなかった方々には、本当に申し訳なく思います。

もう少し長い期間やりたい気持ちも、あるのですが
メンバーそれぞれのスケジュールもあるし、
今回は、この期間しか できませんでした。
もう少し大きな劇場でも出来たとは思うのですが
大掛かりな芝居ではないし、細かいニュアンスが後ろの方には伝わらないのは
演出としては、本意ではないし
かって、よく公演をやっていた
スペースゼロから再起動するのにも意味があると思います。
この先、シャララが、どうなって行くのかは
公演を終えないと何とも言えないのですが

まずは、再始動してみないと何も始まりません。

随分と長い間、待っていた方々が、いてくれたことが
何より うれしかったです。

「ドナサマーナイト」を面白い芝居にするように心血をそそいでいます。

稽古は、まだ始まってませんが
学生時代からの仲間と
何と言うか、、、ゲラゲラ笑い合えれば  それが最高です。

またコメントを読んで、執筆の励みになりました。

わざわざ、チケット情報を教えて下さった方もありがとうございました。、

また、若干ですが当日券も出せるとは思います。
それは、それで手に入れるのも、かなり大変だと思いますが。
あとは、追加公演ですが、まだ、どうなるかわかりません。

もし、追加公演が、決まれば、、発表できる段階でお知らせしますが
何ぶん、日々、急ピッチで脚本を仕上げてるので
他のことをする気力がなかったりもするもので、
あまり、当てにしないでね。


昨日、今日はサラリーマンNEOの収録でした。
毎日、朝まで、パソコン開いてカチャ、カチャやってるんで
ていうか、セリフ入れなきゃいけないしで、フラフラでした。

先週の土曜日は、ケラさんと犬ちゃんのINU KERAのトークライブに呼ばれました。
知らせたかったんですが、一応シークレットゲストだったりして
あと毎回、来てるお客さんで、すでに うまってたりするもんで、、、

すごく、あったかい場で、俺が一番楽しませてもらいました。しかも焼酎飲みながら。

「いいなぁ〜こおいう感じのトークライブ、俺も始めたいなぁ」と
 なんとなく思いました。

ひとり芝居も、少しずつ前に進み出してます。
九月楽しみにしててね。

シャララを観れない方は、全く違うし
代わりには、なりませんが
もしよかったら
七月にも芝居やりますし、
九月のひとり芝居は、作・演出の人も同じだし
というか俺なんですが、、、

観に来てくれるとうれしいです。

長々と書いてしましました。あと少し執筆して寝ます。
まだ書き終わってなかったんか!おいおい、何やってたんだ!
とも思われるでしょうが
追い込まれて生まれるものも、あるんで、、

では!

こういう、色々書く時は、ブログだね。
[PR]

by iripon45 | 2010-04-28 04:11