2010年 08月 07日 ( 1 )

 

トークイベントやります

あたたかいコメント
本当にありがとうございました。
胸にグッときました
励みになりました

さて

先日、スタッフと  
一人芝居を一人でも多くの人に観てもらえるよう
何かやんなきゃと いうことを
あれこれ話し合ったんですが、

ともかく何かやろうと
何もしないよりは
とにかく動こうと いうことになって

トークイベントをやることにしました。

今回の公演は、平日だけなので

仕事の都合がつかなかったり
地方にお住まいで来れないという方もいらっしゃると思うんですよ

今年は、たぶん この公演だけだし
次 いつになるか わかんないし

そういう方や

ずっと応援してくれてる方のために何かやりたいなと勝手に思って

勿論、どなたでも参加自由です

あとは 公演に向けて 
漠然とですが

盛り上げていこうという意味もこめて

お時間が、あって 興味のある方は 遊びに来て下さい。

日時は 8月22日 日曜日のお昼過ぎ 

場所は 恵比寿の稽古 やってるとこで やる予定です

内容は 

トークと過去のネタを一緒にみたり、そんでトーク ポエトリーリーディング?
以前、ファンクラブのイベントで そんな感じのことやったんですけど
そんな感じだと思います

無料のふれあい型イベントです

詳細は 決まり次第
このブログでもお知らせしますが

まずは

参加します!という方は

myvanishingpoint@cubeinc.co.jp まで

参加する方のお名前(何人かでいらっしゃる方は全員のお名前)をメールして下さい。


いろいろと大雑把で すいませんが

何せ 急に思い立ってしまったもんで

来られる方の人数をある程度
把握したいもので
イスの用意とかあるし

収容人数は30〜40人くらいです

それを超えたりしたら
時間を分けて
やる予定です

なので
みなさんの予定が 決まりましたら

メールを送って下さい

稽古真っ最中の俺の息抜きをかねた
気楽なイベントですので
気楽に来ていただければ

疲れ果ててるかもしれないし
やけに元気かもしれません

このブログとツイッターだけでのお知らせなんで

何人くらい来てもらえるか わかんないですけど

こじんまりと
日曜の午後に 楽しく 過ごせたら良いなと思ってます

それから 

今更なんですが

シャララの「ドナ サマー ナイト」のアンケートを書いて
DMを希望された方に今回の「マイバニシングポイント」の公演の
DMハガキをお送りしました。

本来 チケット発売の前に お送りすべきなのに 誠に申し訳ありません
 
すでにチケットを購入された方の元にも届くと思われます
すいませんが 一筆 添えてるんで 良かったら 記念に

それから

三日の日のチケットも キャンセルが出たのか
チケットぴあで チケット購入出来るようですが
どうなんでしょう?

そんなこんなで
 
まもなく稽古も始まります

前向きに
頑張って

楽しみたいと思ってます





 
[PR]

by iripon45 | 2010-08-07 13:45