2010年 08月 23日 ( 1 )

 

ラストスパート開始!

今日はトークイベントでした。二回やったんで、4時間ちかく一人で喋った。
おかげで楽しい時間を過ごせて良い息抜きになった。
暑い中、足を運んでくれた方々 本当に ありがとう!

いつか また やるよ!

で、その後、稽古。さすがに 喋り疲れた。

あと、一週間?

あとは、あれだ。セリフ入れなきゃ。

自分のともかく 赤堀くんとブルースカイくんの二本。

赤堀くんの読み込むほど 世界が 見えてくる。
「深い」
演劇です。これは。もう。
必死で取り組んでるが、それが楽しい。

ブルースカイくんのは、もう期待どおりのナンセンス。

二人とも、俺には、ないテイストで

良いバランスだと思う。

それを狙って二人にお願いしたんだが、
改めて、良かった〜と実感。

あとは、残りの稽古で仕上げる。

うん

だいぶ、ヘロヘロに なってるが やるよ!

あとは、ひとりでも多くの人に 観てもらえれば

言うことがない。
[PR]

by iripon45 | 2010-08-23 06:03