2011年 10月 04日 ( 1 )

 

考えに考えたり新作を書いてみたりの日々

グレート一人芝居「マイ グレイテスト ヒッツ」の本番まで

一ヶ月を切って、、、あと何日だ?24日くらい?

一人芝居の時は
今までは、ノートに走り書きのようなものしか書いてなかったが

色々 整理する意味も込めて
今日からパソコンに向かっている。

で、ポチポチと打っているうちに

何も展開を考えずに進めていたら楽しくなってしまい

一本書いたが、、、どうなんだ?これは?

明日読み返したら ボツな気もする。

今回 ベストなんで全部 過去の作品をやるつもりだったが

新しいのを考えてる方が楽しくもある。

オール新作だと それはそれで、とても大変なんだが。

考えに考えてだいたいラインナップは出揃ったが、新作も一本はやろうかなぁと

今の時点では、思ってるんで 楽しみに しとって下さい!

あと 俺の一人芝居を ライブで観たことのない人は、是非 一度 遊びに来てね!



PS
時々、このブログに 懐かしい方から コメントが届いていたりして

嬉しいです。
[PR]

by iripon45 | 2011-10-04 04:52