<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

タイトルなんて考えられんと! 「無題」

毎日、稽古して、書き直したり、カットしたり、、で
まだ、「映画秘宝」も「紙のプロレス」も買ってない

先月は、「買っては、いたが、読んでない」 だったんで
その位、芝居以外の時間が ない

時々、今日が、何日で何曜日か、、、わからなくなる

稽古場での面白エピソードなど、多分、「ドナサマーナイト」が

終わるまで 書けそうも無い。

終わったら、書かないかもしれない。

ともかく、楽しく過ごしているが
、、、楽しむためには、苦労しないといけない。

世の中、そんなに甘くない

これから、、、、NEOのセリフを覚えなくては、いけない

頭が全く働かない

う〜ん、、、風呂につかって覚える

この文も  半分 寝ながら 書いている

それてば!
[PR]

by iripon45 | 2010-05-24 01:38  

シャララの追加公演

「ドナサマーナイト」の追加公演が、決まりました。

6月6日19時の回です

詳しくは、制作のアタリパォーマンスさんのHP

是非とも、チェックして下さい。

取り急ぎ、お知らせでした。
[PR]

by iripon45 | 2010-05-14 03:28  

ドナサマーナイト

シャララの脚本、書き終えました。

終えたけど、日々、書き直し。

「書いては書き直し」

ニール・サイモンの自伝のタイトルです。

そんな感じ

そして、ついに

稽古も始まりました。

「やっと、この日を迎えられた」


書き直し終えたら

いろいろ書きます。

では!
[PR]

by iripon45 | 2010-05-07 03:51