<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

「鳥瞰図」から「奥様お尻をどうぞ」へ

四月の四日から六月四日までの二ヶ月間やってきた
舞台「鳥瞰図」も終わりました。

今までになく 汗をかかない舞台だったんで
ぶっ倒れそうなしんどさも なかったんで
体がボロボロになることも無く

終わった 実感が なかなか湧きませんでした。

週末になると 新幹線で 地方に公演に行ってたんですが

それも終えた先週末くらいに

「終わったんだなぁ〜」とシミジミしました。

やっぱり出番前とかに 舞台袖から 見える景色が
俺は好きだなぁ〜。

今月はサラリーマンNEOも 何度か撮りました。

「博多よかばい食品物語」は 念願の福岡弁でのコントなんで 
自分自身楽しみに やってます。

俺は筑豊の人間なんで 市内出身の田口くんの博多弁とは 違います。
博多に行った友人たちから移った博多弁なんで本物の博多弁じゃなかとです。
って わからんよね、、福岡の人以外は。

そういえば 現在 公開中の映画「奇跡」にチラっと出演してますが
去年のブログに書いた 福岡の仕事は この映画のロケでした。

祖父と祖母が 住んでいて 
夏休みになると遊びに行っていた雑餉隈という街で撮りました。
いや〜感慨深かった。

勿論 福岡の人の役です。

そして「鳥瞰図」を終えて
 久しぶりに のんびりできるんで 執筆しようと思っていたけど
思っていただけに終わってしまった。

そして 間もなく「奥様お尻をどうぞ」の稽古に入ります。

本番は まだ先ですが よかったら 観に来てね!

では!  



それにしても 毎日 頭にきたり ウンザリすることばかりだ。
この国が 正しい道を歩む機会を
欲にまみれた奴らが 潰そうとしている。

俺達に たいした力は なくとも 流されちゃあ ダメだ。

それにしても 清志郎のギターは 良いね!

 
[PR]

by iripon45 | 2011-06-21 03:27