<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

もう聴けないと思ってた「未知との遭遇」

ネガヒーローの長崎公演も終わり あっという間に
時が経ってしまった。

色々と思ったことを書こうと思っていたんだけど、、又 そのうち。

ともかく 観に来てくれた方に 改めて お礼を!
「ありがとうございました!」

最終公演の長崎は とても 温かい雰囲気で 大変 気持ちよく 終われました。
広いホールで デカイ音で 音楽鳴らせたのも 嬉しかった。


そして 
その公演が楽しければ楽しいだけ
淋しかったりもするわけで

すぐに執筆!と思ったんだけど 何か そおいう気にも なれなくて

とにかく映画を観まくって 充電しようと 観まくりました。 

昨日「ナッシュビル」を観て 映画熱みたいのが グンと上がって 
アマゾンで DVDやらサントラ盤を 沢山 頼んじゃった。

中学の頃に「未知との遭遇」をアレンジした曲を ラジオで録音して
その曲好きだったんだけど、さすがに、もうテープも無くて
ズッーと聴きたいなぁ、、と思ってたら
やっとYou Tubeで発見!何十年ぶりかに聴けた!
 MECOの曲だったと思ってたんだけど、どうなんだろう?違う気がする。
それにしても懐かしいんで貼付けてみた。 


[PR]

by iripon45 | 2012-02-17 03:28