<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

執筆モードに入る

毎年、この時期になると
早いもんで、今年も あと二ヶ月とか書いてますが

本当に 1年が早く感じる。

八月の終わりに「サマー・オブ・ザ・デッド」をやり
二ヶ月近く経って
ようやく 机に向かう気持ちになった。
まずは
書きかけの長編を読み返してみた。

驚いた!

登場人物の一人のことを すっかり忘れていた。
「これ、、誰?」と。

寝かせ過ぎたみたいです。

元々は、ゾンビものとして書き始めたけど
さすがに「サマー・オブ・ザ・デッド」で
ゾンビのことばかり考える日々を過ごして
とても、今、ゾンビものを書く気分じゃないから
どうしたものか?

去年の今頃
何をしてたんだろうと
めっきり更新しなくなった自分のブログを読みかえしたら
昔書いた長編をコツコツと書き直してて
少し 感心しました。
上演は、まだ実現してないけど
これは、やりたい、、、面白いから!

ここのところは
ひたすら
映画を観まくってたんで
随分、執筆をサボってた気がしてたんだけど

去年の今頃から
長編を書き直して
今年は
「マイグレイテストヒッツ2」の「東京大パニックめがね」と「爆走遊戯」を書いて
「サマー・オブ・ザ・デッド」で新作三本書いて
思ったよりも
けっこう真面目に執筆に取り組んでた。
でも もっと取り組んで欲しい!

今年ようやく
「月夜のゾンビ」を書き上げたんで

あとは
「パペットハンズ」と「3」

そんで 書きかけの福岡を舞台にした長編。

勿論、一人芝居の新作も

色々と
今のうちに書きためておきたい。



エミネムの新作!、、待ってたよ!!
[PR]

by iripon45 | 2013-11-02 18:48