人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー世代

年末から早起きして出かけていたのは、「仮面ライダーディケイド」でした。
俺が変身したのは、「仮面ライダーアビス」と言います。

まさか、この年になって変身できるとは、思いもしませんでした。
「仮面ライダー」直撃世代の俺が嬉しくないわけがないです。

どれだけ必死になってライダーカードを集めたか。
どれだけライダースナックを食べずに捨てたか。
日本中そんな子供だらけでした。
ライダー世代です。

高校の時、親友の時枝くんの家に、よく泊まりに行ってて
恋の話やら、将来のこととか夜通し話してました。
ある夜、時枝くんが先に寝てしまい、
俺は、眠れずに起きていると
突然、時枝くんが
「イカデビルは、地獄大使やろうもん」と言うので
何を突然言い出すのか?と驚いて
時枝くんを見ると

寝てました。

寝言でした。

そおゆう世代です。
あっ、地獄大使は、悪の組織の幹部です。

撮影の時、当然、ベルトを巻いた時点で、
かなりテンションが上がりました。

この先の人生で
セリフで
「変身」と言う事もないでしょう。
というか、言えて良かった。

追記

イカデビルは、死神博士です

by iripon45 | 2009-03-01 21:29  

<< 春の訪れ 出演情報 >>