人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース

気が付くと少年ジャンプを
毎週、買うようになっていた。
去年の冬?に
「ハンター・ハンター」が集中連載したんで
「いつ読めるかわからん」と
買ったのが、きっかけだ。

初めてジャンプを買ったのは
古本屋で、たしか「マジンガーZ」が表紙の号を発見したのが
きっかけで
小1とか小2の時だった。

随分と長い付き合いだが
この10何年かは
気になる漫画をコミックスで買うくらいで
本誌は、買ってなかった。


今週号を読んで
つくずく、又、買う様になって
良かったと思った。

「ワンピース」が
すごい盛り上がって来た。

これは、ジャンプの誌面の大きさで読まないと。

今週の最後で
ページ開くと
まさにドドーン!!って感じで
思わず「続きー!」と思ってしまった。

それにしても
今までも何回も盛り上がったというのに

ここにきて
この盛り上がり、、恐れ入った。
本当に凄いことだ!

やっぱ
強い奴等が
ワサワサ出て来ると
ワクワクする。

もし毎日がつまんなくて

もし「ワンピース」読んで無い人が居たら


  読めば良いと思う


ていうか
うらやましいくらいだ

毎日楽しいじゃん

by iripon45 | 2009-07-29 03:20  

<< 夢の中の歌 大江さんのブログ >>