人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古開始!

もう、「富士見町アパートメント」の稽古に入って数日が過ぎた。

年が明けて、稽古に入る前日は、何となく気が重かった。

今年は、多分、秋までに舞台を四本やるわけで

もう随分と、そんなペースで舞台に向き合ってなかった上に
そのうち二本は、書いて、出て、演出するわけだから

これ始まったら、もう後戻りできないなぁ、、と

で、いざ始まったら



楽しい!

当たり前だ。
舞台好きだから

  好きとか そんなもんじゃないけど

今回の「富士見町アパートメント」は、二つのプログラムで上演されるんで
毎日ガッツリ稽古が、ないんで、助かる。

その合間にシャララの脚本書きに精を出せる。

まだ、書けてない。

というより

これからだ。

全く!
去年何をやってたという話だ。

じっくりと考えていた。
じっくりと考えすぎていた。

そして、いろいろと具体的に決めなければ、ならなくなってくるんで

あせっているところだ。

でも、書く人は みんな そうだから

多分

稽古の初日に
全チームの顔合わせと交流会が、あって
いろんな人と話せて楽しかった。

特に清水宏と池谷さんは
ナンセンス話に付き合ってくれて
色々とアイデアまで出してくれて有り難かった。

でも

「変わるかもしれない。」

「そしたら ごめんね。」

この先は
それぞれの作品に没頭していくわけだ。

この企画は、面白い試みだと思うので

是非、成功して定着して欲しいものだ。

なので「富士見町アパートメント」

是非、観に来て頂きたい!

何て言うんですか?
クリックして、そこのページに行けるの

やり方がわからないんですけど

白崎くんが、
そのうち やってくれますんで


四本ぜんぶ観たり
二本だけ観たり
一本だけ観たり

いろんな観方も出来るんで



そして
「海へ」は、面白くなる手応えを感じた。

頑張ろう

by iripon45 | 2010-01-18 03:59  

<< ポピュラーコンピューター 湯川潮音 >>