人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

「海へ」

 19日の深夜って わかりにくかったですね
ていうか 俺自身 勘違いしてて さっき 気付いた

今日だったのか、、、

ちゃんと 観れなかった方が いたら ごめんなさい

謝ります

NHKのオンデマンドで観れるみたいなんで
 
有料ですが、、何とか ひとつ

ちょっと、、、疲れてるんだ 

「醜男」の稽古で 凄く 頭 使ってるもんで

頭って いうか 脳

それにしても 今年の三月に やった舞台が もう観れて 不思議な感じだ

まだ 懐かしいって程 時間も経ってないし

その後 シャララをやって

今、「醜男」の稽古 真っ最中で

今年は、もう三本目に突入してて

今年は舞台ばっかり やってて

幸せだ

三本とも それぞれ 全く 違ってて

「醜男」も楽しんでる

是非 観に来てね

by iripon45 | 2010-06-19 02:28  

<< 早いもんで あっという間に >>