人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も あと二ヶ月か、、。

何だか 一気に冬になったんだか なってないんだか
とにかく寒くなってしまったようで
寒いのが 苦手なんで
参った、、

嫌だ。

愛犬(狆)は、散歩しやすくなって喜んでますけど。

今月は、ひたすら執筆に励もうと
思ってたんですが

さすがに 今年の分は全て出し尽くしたんだか

ガッー!って 机になかなか向かえなくて 

ひたすら読書に励みました。(漫画も含む)

ふらりと久しぶりにパチンコをやったら

思いがけず 勝ったもんで

気になる漫画と本を

たっぷり購入できたんで

ありがとう!

「戦国無双」

おかげで

家の中

本と漫画であふれかえってます。

その中で特に
心に残ったのは

朝倉世界一先生の

「デボネアドライブ」「月は何でも知ってるかも」「地獄のサラミちゃん」

漫画で今まで 読んだことのない感じ

お話も絵もセンスが良くて 

驚くくらい面白かった。

「デボネアドライブ」は大きめの本屋さんなら
置いてあると思うんで

読んでみては。


さて

今年も あと二ヶ月になったんで

明日から

少しずつ 執筆に励み出したいもんです。


今日は 久しぶりにスキッと 早起き できたんで

ブログを更新してみました。

さすがに

もう少し こまめに 更新しようと思ってます。

なので 今日は

このくらいで。



70年代の映画みたいで 良いね。
ていうかPVでしょ 凄いね。

by iripon45 | 2010-10-31 09:08  

<< 殴る女たち 二年ブログ >>